*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2004-12-31から1日間の記事一覧

携帯

変えました。A5506Tのメイフェアホワイト。シンプル携帯ですね、実はこの機種。 前のV301Tのほうが機能性に優れていたなあと…スケジュールのアイコンも質もVのほうが上でした。べつにいいけども。Vのほうがださくもあったので(子供仕様だったし、素材がちゃ…

この1年のまとめ

>恋愛(これが最初か(^^;) 一月の初めにノート借り事件があり、初めて(?)別れる寸前まで行った。ノート借りてた人にうっすら昔から行為を持ってたのが彼にもわかってたのかもしれない。今年に入ってからは、去年私と彼との周囲にいた女の子が姿を見せなくな…

エルメイフラワー終了

もえもえですよー。 アリスゲーの中では5本の指に入るヒット。 (ダークローズ、ランス、デアボあたりと並んでます)(おまけなのにな)

携帯2

この機種で、とうとう4代目。使い始めたのが高2からなのにこんなに台数があるのは1年に1回機種変しているせいだと思う。 一代目(高2夏〜高3冬)…J-SA03。真っ赤なチェリーピンクの初の折りたたみ式カメラつきケータイ。かわいいキャラがついてたり、記念日…

D&D

マスター→スパーク ひよぴん→ニース にしている今日この頃。ちっとももぐれてません。