*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2005-05-07から1日間の記事一覧

お勧めサイト

曹洪の三国志 まだ10話までしか読んでませんが…ヘタウマというレベルを超して面白い。神。。 Otearai Web ステッグマイヤー名倉さんのところの。プチ日記をピッチに転送して帰りの電車で読んでいたが笑いをこらえるのに必死。面白い。らも好きな人は好きだと…

懐古

ウェブアーカイブで昔見ていたサイトを見ていたら、なんだか切なくなってきました。あーいい時代だった(年よりの繰言)。

うちについた

衝動的にラーメン。なんか泣きたくなってしくしく泣いていた。もうなんかそんなことを日記にまで書いて真剣にうざいおんなと思います。相手されたがりだと思います。みんなうざいと思っているんだよね。うううううう…

うう…

彼から電話が偶然かかってきて、気持ちをかなりもちなおしたかと思ったら、ダ・ヴィンチの『テレプシコーラ』のロウな展開ぶりに気持ちがへこむ。今日はもう家に帰ろう…

とりあえずなにかを書いて気を紛らわそう

私は横浜在住だけれど。横浜は本当に坂が多い。だいたい駅があるところは平らだけど、歩いたらすぐ坂が始まる。自転車はあっても無意味。行きはよくても帰りはつらい、みたいな(横浜じゃないけど、横須賀は坂が多すぎて自転車が本当に存在しないらしい)。東…

凹み

部活の人に会ってしまったせいかすごい勢いでぐるぐるしてきた。ひとりはやばいよ…頭おかしくなりそう。しばらくネットでもして気を紛らそう。だめなら帰って寝よう。

学校にて

だらだらと。彼が土曜の午後に用事をいれるようにしたので、私は一人です(字に直すと改めてさびしい女やなーと思う。いや、その前にゼミの友達とごはん食べてますが)。今日の雑学。 普通は「招集」を使うが、王様の場合は「召集」。 (しかし部活の場合は「招…