*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2005-08-07から1日間の記事一覧

いらいらしてねれない

いらいらというか、ものすごい不安に襲われている…あー。そういえば、HPの管理人サンのプロフィールをみていて思ったこと。 私がネットを始めたのは97年。そのときの管理人さんはほとんど70年代生まれ(前半多し)だった。 いまや。 80年代生まれ、それどころ…

なんかテンションおかしい

なんかナチュラルハイっぽいです。 寝よう。

服の傾向違いというと

レストローズもグレイスコンチネンタルもネグリンもレネレイドもどれも自分にはっくりこないことわかってるんだよー。てか、そういうゴシックな服はそんなに好きではないのに何で欲しくなるんだろう…買っても着ないんだけども(たぶん)。 CanCamを最近読んで…

今度こそピアスをあけよう

ピアサーを1個買ってたんだけど、まだ空けていない。紹介状があるから医者にいって空けようかと。耳たぶにすぐにきび(腫れ物?)ができるので、このタイミングしかない。しばらくは片耳でやってみようかなと思う。たぶんすぐ両方空けたくなるけど…ミハエルネ…

ねーむーいー

@コスメがリニューアルしてた。前より格段に見やすくなったし、昔の口コミをみるのがスムーズになったよ(・∀・)こうやってマイナーチェンジをちゃんとやってるとこはよい。だからはてなもブログサイトの中では好き*1 *1:重くないこと、絵文字がないせいか、…

また地震だー

≡(( ´Д`)/≡= 先生!地震です! 最近多いね。