*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2005-12-03から1日間の記事一覧

最近買った・読んだ漫画

笑いに飢えてるな…お父さんは心配症 (6) (りぼんマスコットコミックス (490))作者: 岡田あーみん出版社/メーカー: 集英社発売日: 1989/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (10件) を見る私がりぼんを読んでいたときは「こい…

ピッチ発見!

行方不明になっていたピッチが無事発見されたι(´Д`υ)アツィー これが見つからなかった数日間のおかげでもうauの無料通話ゼロ。あああ…

エンジンかからないなぁ

ヴィレヴァンに行ったものの(いつも自由が丘店に行くので新宿店は初)、CDコーナーの前で急に虚無感に襲われた。 「私なにしてるの?」 どうしようもなく頭が重い。悲しい。何をしてればいいのかわからない。 で、30分ぐらい店をぐるぐる見て、結局何も買わず…

ダウンしました

今日はもう布団から出られなかった…のでゼミは休んでしまった。 布団でゆっくり寝てもこの疲れは取れない模様。午後からは大学にいかなきゃいけないので、どうしよっかな。久しぶりに日中にひとりでゆっくりできるから、ヴィレヴァンにでも行こうかな。