*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-02-28から1日間の記事一覧

週末の鬱金香(チューリップ)作者: 田辺聖子出版社/メーカー: 中央公論社発売日: 1994/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る

今日日記多いね?

たぶん一人だから。今ごろどこあたりなのかなー。選考会終わった。結局ルミネ2のベンチで書いたよ、ES。そして会場の新宿パークタワーが見つからず、遅刻しそうになったからタクシー乗った。お金もったいない。もう新宿の地図買おう。こういうときのためのE…

@京成線

さっき津田沼でたくらい…成田って遠い!でも轟音でうるさいだろうから都心にはなくていいや。香港とか町中にあるんだっけ。 私は浜っ子だから空港までいくのはそこまで手間じゃないけど(もちろん交通費が高いし時間もかかって多少はヤになるけど)、地方の*1…

別れ

彼氏さんはさっき旅立ちました…うっ(´д⊂)さびしいよう…携帯持っていったから連絡とれないわけじゃないけど(ほんと先が思いやられるよね?)。ちょっと泣いたし選考会の緊張もあって吐いちゃったよ…私もがんばんなきゃ(`・ω・´)。まだ2時半からのエントリー…

ぎゃー

空港で迷子の彼氏さんから電話が(´д⊂)英語をまったく喋れないから心配だよ…