*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-03-10から1日間の記事一覧

くたびれた

さすがに3時間睡眠だと体に来る。少し寝たから元気だけど… 結局携帯は赤になりましたよ。ちょっといじらせてもらったけど、いいなー。なんか、ドコモの携帯は機能がみっちりしてると思う。何度も書いてるけど、電子手帳っぽい。対してauのは電子辞書っぽい(…

実況中継化してますw

DoCoMoショップで彼氏さんの買い増しに付き合ってます。前回は水没、今回は旅行で落とした。たぶんSH902iかなー。私は白>>青>赤>黒ですすめたたけど、彼氏さんは黒か赤かで悩んでいた。

待ち

到着口で芸能人の追っかけよろしく待ってる。 向こう側がスモークガラスでぼんやり日本にやってくる人たちが見える。意外と彼氏さんの歩き方覚えてるのかも。違うっ!て思った人はみんな外れだったよ。降りる順番って席のグレードと関係あるのかなー。

女子話@京成線

最近目覚ましじゃ起きないので(アラーム音が最大でもまったくうるさく感じない)、リビングの机に「叩き起こしてください」と書き置きを残しておいて、無事起床。寒いけどがんばってミニスカはく。眠い。でも寝られない。あ、いま津田沼。 久しぶりに会うのに…