*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-06-07から1日間の記事一覧

こんなカテゴリもあった

カテゴリの大掃除しました。数が少ないのは他のに置き換えてカテゴリ消去。正確にはダイエットではないんだけど。 腹筋を一ヶ月くらい、寝る前にチョコチョコやってたら、腹筋できてきましたヽ(´ー`)ノ下っ腹は緩んでるんだけどね…力入れて触ると確かに堅い…

ビジネスライクに

部活愚痴モードです。

ようやくD902iSのモックを

DSに出てました!触った!うわーいいなぁ。 あのくるくる&ヴィビットカラー、スライド式、厚さ、私の求めるものをかなりカバーしてます(特にFOMA機に期待してなかった色ね)。色は マゼンタ…写真よりメタリックにどぎつい。×ブラックで、ますますどぎつい。そ…

久しぶりにカコさん

久しぶりにカコさん(高校の同級生)と会いました@池袋! メッセやらブログやらmixiやら、お互いの近況は知りながら、実際に会うのは2年振りくらい。だから再会したときなんか不思議な感じだったよ。 就活の話とかしたよー。やっぱりすごい!私のだらだら就活…

カテゴリーの整理

カテゴリを思い付きでぱっぱか作るから、すごい数になっていた。 他のブログはカテゴリを作る→選ぶ→書く。はてなははてな記法で直接入力。 類似カテゴリの例としては恋愛関係・恋愛・恋。まぎらわしい上に、どれで書いてるのかもわからないという。 日常生活…

週刊誌4コマノート

なるものが、無印で販売されてたらしい。欲しいー。