*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-07-02から1日間の記事一覧

ぐるぐる

いろいろ、書きたいことがあるけど頭がぐるぐるして書けない。 ということだけでも書き残しておきたい。

マルイにだけ

赤いカードがあるんで。 友達とワンピさがしてました。 アーモワール・カプリスってブランドが良かったです。あんまり安くなってなかったけど。Hampsteadやロペが好きな人は好きだと思う。 何にも買いませんでした。

買ったもの

西洋骨董洋菓子店 (4) (ウィングス・コミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2002/09/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (124件) を見る人の人生というのはロード不可能で、あとから継ぎ足していって…

ブックオフ

衝動買い(お金ないのに)。つれづれノート〈3〉毎日はシャボン玉 (角川文庫)作者: 銀色夏生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1994/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (10件) を見る

タイマー狂い

昨日寝たのが遅くて、それでか彼氏さんが朝に電話をかけてきてくれたのに寝起きでいらいらして当たり散らした。申し訳ない。彼氏さんのことどうこういうけど、私も結構わがまま。 今日もバーゲン行くよ。たぶん見るだけ。楽しみー。