*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-11-01から1日間の記事一覧

銀色夏生「好きなままでながく」

彼はカッコいいことが好きだった 私もカッコいいことが好きだった 私たちはカッコよさの定義が似ていた お互いにすごく気が合って 楽しかった なぜ 別れはカッコ悪いのだろう どんな別れもたぶんそれは二人の心が傷つくから 人の心が傷つく時に カッコよさな…

かなわない恋に泣いたとしても

私たちはみんな、自分自身の道を歩いていて、 その道にそった願いに対しては望みがかなって、 すこしでも違う方向へそれたときは、 その願いがかなわないのではないかということです。かなわないばかりか多くのエネルギーを無駄にして、 固執しすぎるほど力…

酔っ払っています

写真のお酒、車内広告で見かけて気になってて、ついつい買ってしまいました。缶のカクテルにしてはクオリティが高いです。種類増えないかな。すっかりよっぱらってます。あー顔が真っ赤。

欲しい欲しい

5日まで大金欠週間だというのに…物欲はおさまりません。 ミュージカルのチケット。Catsか愛するには短すぎるか堕天使の涙を見に行きたい。本当は帝劇でレミゼかエリザかミスサイゴンを見たかったけど、ぜーんぶ去年終わっていたという'`,、('∀`) '`,、。マリー…

今日はオフ

ようやく落ち着いてきたのかなあ。気持ちは。今日はのんびり10時まで眠りこけてました。悲しいけど、心がちくっと痛んで、だいぶ昔のことのような気がしてきました。それもどうなのよ、だけど。それでも、縛られないような気持ちだから良かったかな。これで…

壊れた?

指紋認証ができなくなってしまった(´Д⊂グスン昨日は確かに認証できたんだけど…修理・交換・データがゼロになったらやだなあ。