*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-12-13から1日間の記事一覧

はあ…

今日は気持ちがいい方向に揺さぶられたなあ…幸せだなあ。明日のバイトもがんばろう。CATS、ここまでいいと思わなかった〜。今日は全体をまんべんなく見ていたけど、慣れてきたら小芝居までチェックできるかなー。 来春からますます通いやすくなるので、嵌っ…

CATS雑感(ややmixiとかぶります)

やられました。 エンターテイメント…て言葉がぴったり。 これまでは、ストーリー性のあるものばかり見ていたのだけど(ex.オペラ座の怪人)、こういう世界もあるんだなあ。まず、劇場自体が専用なので、ゴミ捨て場を演出するもの…洗剤のあきびんとか、壁にはり…

感動

いま中休憩。いいわー。どきどきして、ぎゅっと、じわーっと…感動。やっぱり音楽…舞台いいなぁ。ぜったい学生の間にいっぱい行くぞ。

用事がみっしり

今日はこれからCATSを見に行きます。四季は(生では)初めてです!ミュージカルを生で見るのも、二年生のときに大劇場で宝塚をみたぶり。だからすごく楽しみ。生はいいなぁ♪昨日も思ったけど、私はやっぱり音楽が好き。バイトの同い年の子は、1月でやめるら…