*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2007-01-18から1日間の記事一覧

ヘムロック/中島美嘉

BGM

たぶん「hemlock(ドクニンジン)」のことで、花言葉は「あなたは私の命取りになる」だそうな。(毎回いっぱつ変換されず「嘉す(よみす)」で出すのが面倒くさい)

私の観劇歴

過去の日記などを掘り返してみました。ボウビロクとして。2001年 星組「ベルサイユのばら2001〜オスカルとアンドレ編〜」東京宝塚劇場。 観劇日不明。役代わりがあったけれど、誰がアンドレだったんだ?たーたん(今コレオレイナスに出てる人)アンドレでなか…

結局何もしていない

とりあえず、浪費をしたいみたい*1。ようやくエビータのチケットを買うことに…したら、わたしが前見たときよりチケットが売れてて、A席真横のS席しかなかったので、迷わずA席の方を買いました。まあいいや、結果的に節約できたし。同じS席なら、エビータより…

なんとか

妹の課題の写真撮影を手伝ったりしたけど、3時くらいから寝ててさっき起きた。あああこんなんじゃダメだ。なんて自堕落。電話もさぼっちゃったし。今日中にギリシャの追加レポートだけでもやってしまおうと思います。

元気がない

やる気とやる気ないのの波が交互に襲ってくる。

1冊目・天使のみつけかた

天使のみつけかた (新潮文庫)作者: おーなり由子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/11メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見る2、3ページの短い文に、絵。いろんな日常のワンシーンに、こういう天使がいるんだよ、というコンセプ…