*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2007-02-04から1日間の記事一覧

元気ない

こういう気持ちのブレをはやく治したい。振り回されて(結果的に自ら望んで)、傷ついて。ほんとに私はバカだ。バカだと思っているのにまともな方向に歩こうともしなくて馬鹿だ。そして、歩かずにこんなすみっこでごちゃごちゃ書いていて、ますますバカだ。 も…

維新回天竜馬伝

幕間感想。ひまにまかせて。今回は予習してないので、あまり誰が何役かわからなかった。 なぜか初めに龍馬(貴城けい)がでてきて主題歌を歌いながら銀橋を渡るところを見るだけでジーンとした。べつに貴城ファンではないのに… 予想していたものの、下ネタ連…

だいなし

他人に期待しちゃだめだと何度もいいきかせたのに、なんでわすれちゃうの? 追いコンの日程変更のメールがきた。先生が別のOBOGたちと食事をするかららしい。 なんでそんなことまで書いておくってくるの?なんで幹事は先生の株をさげるようなことを平気です…

また更新忘れた

昨日ははてなが一斉メンテナンスで、回復してからもやたら重かったので更新は断念したのでした。メールで送ったのも反映されず。 昨日は朝から入試バイト。二年前一緒だった人はいなかった(´・ω・`)テンションさがるわー。 バイトでは不真面目だったので反…

メモ

グリザベラ…前日にエレイン・ペイジ版をみたからつい比べてしまった。わりとすたすた歩いている印象。客席おりだから時間たりないのかもしれないけど。 幸せの姿では、上手にいるカッサンドラ・タンブルブルータスのらぶらぶばカップルを見ていた。ほんとに…