*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2007-03-16から1日間の記事一覧

さあ、春も近いし何か買おうか

ファンデ*1の底が見えてきたこともあり、また昨日コスメトークをしまくったせいもあって、コスメ熱が高まってきました。新色とか気にせず、色々欲しい。なぜか今日の帰り道、shu uemuraのファンデを使いたくなった。でも、あまり評判はよくないみたい。 あと…

白河夜船/吉本ばなな

白河夜船 (新潮文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (79件) を見るはじめて吉本ばななの本を読みました(センターかなんかの過去問で『つぐみ』を読んだ以来?)。感…

うむうむ

先輩とは無事合流して、いっぱい話を聞いてもらった…付き合い始めのころもよく愚痴を聞いてもらったなあ。kanon at ease diningとベローチェ。まあ半年ぐらい間置けば連絡取れるんじゃない?とも言われた。そうかな。まあ、だいぶふっきれたんだな、自分も。…

寝坊

おかげで、銀行の口座を作りにいけず(´・ω・`)月曜には行かなきゃ… これから部活の先輩(ひとづま!)とごはんです。会うのは一年ぶりなんでどきどき。

おなかすいた…

夕飯はおでんとしらすごはん。昼がグリーンカレーにカルボナーラだったのでお夕飯は控えめ(といっても8個は食べたな…大根だの里芋だの)にしたらおなかすいた…きゅう…あと一週間のがまんよ…!朝よ早く来い!