*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2007-04-19から1日間の記事一覧

携帯を忘れた

たぶん会社のロッカーに。はあ。最近本屋に行くと、すぐ死んじゃうような気がしてくる。明日、いきなり心臓が止まってぱたっと。それでお葬式は人を呼ばないで身内だけでする。そこにきてくれる人はいるのかな、それを聞いたらあの人は悲しい気持ちになって…

ツタヤで5枚で1000円レンタル

ぷらっと自由が丘のツタヤに行ったら、こんなキャンペーンの張り紙が!というわけで、衝動的に借りてきてしまいました。渋谷とか割増料金だった(新譜以外でも350円したかな?)から、一枚200円が恐ろしく安く感じる。TERMINALアーティスト: Salyu出版社/メー…

行く道々

確実に先週より疲れています。 緊張は前ほどしてないけど、ミクシに日記をつけたり、メールの返事をするのが億劫です。億劫というより、体力がない感じ。働くって大変だなぁ(´・ω・`)まだ自分で仕事を探せなくて、頼まれたことをいかに早く・正確に、丁寧に…

けっきょくみつかった

携帯が化粧ポーチの中から。ああ。寂しい。なんでおいてっちゃったの?理由はわかってるけどもう聞きたくても教えてもらえない。 ものすっごく嫌われてるだろうから。 それ以前に、もうそういうこと聞いていい関係じゃないから。嫌われていると考えるのは楽…