*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2007-05-03から1日間の記事一覧

池袋zozoiとラ・ファミーユ・えこーさんと

バイト先にぷらっと行き、バイト上がりだったえこーさんを突発でお誘いしお茶をしに行く。 zozoiはcafe人間関係と比べれば高い!けどケーキもドリンクも美味しかったし、寛げたのでよかった。写真はカラメルミルクとタルトシトロン。 今日の、日差しが強いけ…

スパイダーマン3

見てきました。 なんでそんな落ちそうなとこに大事な指輪いれとくの? やっぱり巨大化 あのあとマッパで帰ったのかな? 最後にエディが○○なのは次回作への伏線? ハリウッド娯楽映画〜!!って感じで満足。二時間半沈黙しながら集中できるからいいかも。感動…

いつも100円

お昼はミスドで食べた。なぜか、いつもミスドをみかけるときは全品100円の日。定価で買ったことないなぁ…Dポップとエビグラタンパイ。食べ過ぎて胃が痛い。昨日も肉を少しと野菜ばっかとごはんで満腹。気持ちは満たされないけどいいやってかんじ。なんせ胃の…

家を出て

特に目的もなく、家から出た。いや、出たいから出ただけだ。朝から疲れた。 これからどうするかなー。とりあえず池袋に行こうかな。で、映画でも見て喫茶店で勉強して、余裕があれば友達にメールを送ってみよう。 今日はいい天気、お散歩日和。iPodもあるし…