*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2007-12-17から1日間の記事一覧

徒然

受験生だというので会ったりメールするのを自粛していたEこーさんからお誘いのメールが来てここ数日嬉しい。Eこーさんは、振られて茫然自失の私を(そういうつもりではなかったんだろうけど)いい方向にもっていってくれた方なので感謝してるだけじゃなく、な…

てれびっこ生活

ワンセグ、画質が悪いと聞いていたけど、こんなもんじゃないかな。どっちかというと、うまく電波が入らないほうが問題。でも仕事が始まる前に「ちりとて」を5分だけだけど見れたときは感動したー!!スレで見つけた、マックOS風のきせかえメニューにしてごき…

多くは望むまい

最初に会ったとき、また縁が切れたら嫌だって思ったんだった。だから、あんまりその場の勢いで当たって砕けるのはやめよう。と自戒。今日は英語の音声会議。しばらくリスニングしてなかったからさっぱり(´・ω・`)また英語勉強しなきゃな…

be cool

昨日でまた冷や水を浴びて、冷静になれました。うし、一週間がんばろう。会えないだろうけど。年内にもっかい会えないかな〜 最近寒くてかなか布団から出られません。今日も遅刻ぎりぎり。 携帯はというと、打ち間違え多発&TVキーが邪魔!あとワンセグは入…