*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2008-03-02から1日間の記事一覧

もうたくさん

人の愚痴きくのはたくさん。私が人に愚痴を言うのもたくさん。ほっといて。ほっといてーーーーー。 しんどい。人と距離をとらなくちゃ。やっぱり1人でいたほうがいい。 でもひとりでしていて虚しいことがある。それがもんだい。ていうかそのもんだいのせいで…

どうでもいいけど

最近、ちりとてちんに兄弟子役で出ている加藤虎ノ介っていう俳優さんの見た目がなんか好きだなあ〜と思って公式HPを見てみたら、168cmだった。やっぱり。

このカテゴリもあんまり更新することがなくなったのですが

あんまり深く、根を詰めて考えなくなったのかも?内省的でありすぎるのって怖いなあと、思ってしまったせいだと思う。そんなわけで、最近は凹んでいても「自分は…だから」と考えないようにしている。なんだろう、整理整頓して要約して、殺ぎ落として簡潔に纏…

新宿中村屋本店 ラコンテ(4階)

カレーの食べ放題に行ってきました。日曜正午で15分待ちくらい。 カレー5種類と、サラダバーと、デザートがちょびっと。 ターメリックライス・白米・ナン。あとドライカレー。カレーは、チキンカリー・豆カレー・野菜カレー・ポークと野菜のカレー・シーフ…