*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2009-03-22から1日間の記事一覧

四本の角クリア

アイルーの「弱いの来い!」スキルが発動したので、物は試し、と受注。高級耳栓の存在にコレほど感謝したことはないかも…咆哮しているときが溜め切りのチャンス。30分強でクリアできた(∩´∀`)∩そして、とうとう緊急クエストがでた。シェンガオレン…いままで…

プレイ時間100時間突破

ふつーのRPGなんて40時間ぐらいしかやらんことを考えると、100時間って…!!とわれに返るけれど後には引けません。これだけやってもまだ村クエ下位の★6です。基本ソロプレイなので、友達と狩りをしていい素材ゲト⇒武器・防具つくって(゚д゚)ウマーというのがな…

428

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/12/04メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (119件) を見る墓穴の人におすすめされてたのを唐突に思い出したので。やってみよう。

ちかれたー(´・ω・`)

さすがに体力がない…布団でねっころがっていればいいのに、カフェオレライターさんのテニプリレビューを読んではヘラヘラ笑っている有様。モンハンはちょっと行き詰まっています。

3月21日のはなし

大学の同級生の子と、これまた大学の同級生の所属社会人団体のコンサートへ。うーん、社会人サーというと下手なイメージがあったんだけど、すごく上手で感動。