*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2009-12-14から1日間の記事一覧

シェリルのCDありました

ユニバーサル・バニーアーティスト: シェリル・ノーム starring May’n,菅野よう子出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 27人 クリック: 617回この商品を含むブログ (140件) を見る会社をあがってソッコーで買いに行きました。な…

マクロスF・イツワリノウタヒメ

映画館は公開したばかりのワンピースを見る人でごった返していたけど、マクロスも満席でした(正直こんなに人気とは意外!)。 TVシリーズを未見、歌だけはCDで知ってます。今までのマクロスシリーズも見てないです。の人が見るとどをなんだったかというと …

ちゃんと早起きできました

きのうは食べずに冷酒をぐいぐいやってたられろれろになり、深夜に帰宅。帰り道の一風堂を見てみたらもう閉まっていて、安心したけどちょっとがっかりして…アシタジロウと呪文を唱えつつ。 今日会社にいったら、明日からしばらくお休みです。だから今日はが…

横モーションがなくなってどうなったのかな?かな?

前使っていたF-09Aには横モーションで画面を横長に使えて、色々便利でした。 画面の左側でワンセグを見ながらメールを打ったりとか(読むのも出来ます。ただし、発送人がメモリ登録されてないとダメらしい)、ネットを見たり。 返信のオプションで「参照返信…