*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2011-01-14から1日間の記事一覧

【ショートエントリ】携帯で撮った写真でパズルゲームが楽しめます

タイトルまんまですが。 携帯で撮った写真を使って、パズルゲームが出来る機能がありました。 …いつの間にこんなのが。ケンちゃんラーメンの懸賞でもらえた、ケンちゃんパズル的なのです。↓メニューから「データボックス」→「マイコレクション」を選択。 ↓好…

プラマイゼロ家電かったどー

寒くなってきて、ふとんから出れなくなり、遅刻ぎりぎりということが増えました。こういうわけにはいかない。しかし、エアコンていまいち暖かさがなくて、石油ストーブが懐かしいけどうちのマンションは石油系は使用禁止…てなことでプラスマイナスゼロ 遠赤…

今まで大変お世話になり、ありがとうございました。またお仕事する機会があれば嬉しいです。今後とも、宜しくお願いいたします。

今日は挨拶メールやらなんやら送ったりして、ヒマだった。 なんか実感がわかないんだけれども、仕方がない。昨日の飲み会で「あなたは人見知りだから緊張してるんだろうけど、人生はいつだってそういうものじゃない?そういうので悩む時間はもったいない。だ…

私もF-02Cのフィーリングパーツをデコってみた

注*この記事で使用したフィーリングパーツ(透明無地・プレーンタイプ)は非売品です。ケータイ会議7に参加している女性陣で、フィーリングパーツをオリジナルでデコっちゃいましょ!って企画があり(王蟲さん企画感謝!)乗っかりましたー。しかし、私のデ…