*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2011-01-26から1日間の記事一覧

ほていさんに行った

宿題店のひとつ、ほていさんに行ってきました。場所は月島。供されるものはあんこう鍋。冬といえばあんこう鍋…とはいっても人生で初めて。 お通しはもずく酢とごま豆腐。ごま豆腐もっちもち。 お刺身。これで3人前。食べログで予習したところ、このお店はも…

食べラーに今更はまる

朝…卵かけごはんに鶏胸肉の裂いたのと食べラー少々(と言うには多いくらいで) 昼…野菜炒め、ごはん、味噌汁 夜…カレー エスビーだからとバカにしてたけど、食べラーうまい。卵かけごはんに混ぜると最強。卵のまろやかさとラー油の旨みが口にひろがる…うまー…

そういえば久しぶりに愛足す足すを起動してみた

親密度?がドクロマークで最悪になっていた。が、デートにさそったら、あという間にメロメロになった。 それに対して「所詮パラメータ重視か(パラメータがMAX近かったので)、さすがコナミゲー…」と思ってしまった。 こういう時に「久しぶりに会えて嬉しか…

色々片付ける

今日はやることがあった。しかし指導する人は忙しそう…一緒に残るのはムリなので(手持ちの仕事がないから)定時→定時でしばらくいくしかなさそう。 色々溜めていたことがあったので、いっきに片付け中。 リモートサポートの解約→OK フレッツの支払い方法申…