*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2014-06-07から1日間の記事一覧

6月7日 (ようやく)結婚式のアルバムを作った

雨が相変わらずひどい。墓穴の人は髪を切りに実家方面に帰っていったので、平日と変わらず一人で家にいる。曜日感覚がなくなっていくのが怖い(王様のブランチを見て土曜と気づく有り様。せめて虹色ジーンの時間帯で気づこうね)。 「とある…」の続きを流し…

6月7日

朝…フランスパン、ソーセージキャベツ炒め、カフェオレ 昼…いなばのタイカレー黄とそうめん 夜…ゴーヤーのにんにくみそチャンプルー、マカロニサラダ、新じゃがいもの煮っころがし、ごはん、わかめと油揚げの味噌汁 昔はあまり好まなかったけど、キャベツと…

6月6日 日記

とうとう梅雨かな…という長雨。昨日の外出がこたえたのか、ちょっとつかれたので引きこもり。引きこもっているけど電話をかける気力もなく…家でだらだら。 「とある魔術の禁書目録」を12話まで見る。設定が多すぎで流し見すると意味不明だわと思いつつ、下手…

6月6日

朝…ピザトースト、カフェオレ 昼…どん兵衛天ぷらそば、おにぎり おやつ…おにぎり 夜…マッシュルームとベーコンのパスタ ひどいですね、炭水化物まみれ…