*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

受け攻め度チェック url

【結果】
ふようさんは 誘い受 です!
● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、
いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心で
エキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイカせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて、快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻

ちょっと考えてみる。
気配り…はどうすればいいかとは考えるけど、実際はシャイさが邪魔して出来ない。まあ友人はほどほどいると思う。
自信と気力はない。高校の国語と大学受験でその多くを失い、プライドだけ残っていると思う。
興味があることには熱心になる。これはあたってるかな。今はお化粧が好き。あんまり興味がわかなかったけど
服見るのも最近楽しい。いろいろお店見たいな。

夜の性格ね…(苦笑)まああたってますな。熟知はしていないけど。
無邪気かどうかは知らんが自己中。

誘いうけっつのはなんかそうだね。あたってます。一言で私の性格あらわしてるかも。