*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

えみくらちゃん退団

2004/05/17
月組主演娘役・映美くらら 退団発表

月組主演娘役・映美くららが、2004年10月10日月組東京宝塚劇場公演「飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛II」千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせ致します。
退団記者会見の模様は追ってお知らせ致します。

いや、寝水に耳でしたじゃない、寝耳に水でした。彼女は私がはじめてみたベルばら2001★組公演で
子供オスカルをしていて、けっこうかわいいなと印象に残った覚えあり。
そのあとトップになってからは月組とは縁がなくて見に行く機会はなかった。残念。
テレビで1回サラをやったとき、ああこういうこえいいなあと思った覚えもあります。