*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

指がきれいに見えるネイル

左:マジョリカマジョルカ ミルクティー
右:FSPハヤブサネール ローズティー

大学に入ってから「これでこころおきなくネイルが出来る」と浮かれていたものの
妹から「爪だけ浮かないような色買いなよ」とチクリといわれ、ここ1年ばかりは
手に馴染むようなピンクばかり買っている。
最近は特にベージュのネイルが気になって、魔女のネイル購入。
液はもったり目?でさくさく伸ばして行かないとよれる。
でも細かいピンクパールがきらきらしてかわいい。綺麗な素爪に見える。
右のFSPのネイルは、去年廃盤になる前に買ったもの。マリ・クレールオルビス
似たような色味のものがあるけど、これは1度塗りで爪がすっと長く見えるし大人っぽい。
FSP、去年廃盤になってしまい本当に残念(魔女がその後継みたいのみなにか因果を感じたり)。