*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

モンキーターン

まなめさんのところで衝撃的な展開を知る。まだ立ち読みしてないんだけど。
(モンキーといいますと、青春の中高時代をあれにささげ、HPも実はやってたぐらいはまってたのです)
(最近はたまに立ち読みする程度なんだが)
青島さん、だめだよ。まあスミちゃんが「幼馴染で恋人?」ちゅう微妙な
立ち位置なのは否めないけど、波多野の一応彼女なんだぜ?
略奪宣言とみなしていいんだよね(つかそうじゃなかったらありえませんよ!)。
告白したいだけなんてムシのいいことはいってないよね。

そして「好きだ」と返した波多野にも唖然。
次回モノローグで「自然に答えちまった…」みたいな展開はなしだよ。

つかさ、波多野は何を考えてるんだろう。
スミちゃんのこと、頭に掠めもしなかったのかな。
相手が納得できないじゃん。しかもご近所さんでまわりも公認。
東京支部を離れる…とかはないよね(てか、競艇選手って支部移転ってあるのかな)。

まあ恋だもんね、まわりなんかみえてないよね。

河合先生が少女漫画ばりのどろどろ恋愛展開がかけなさそうなとこも
不安だなー。ぜんぜn予想つかない。