*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

アジキチウマー

暑くて、大学に行く時死ぬかと思った。
そんな自分に少し奮発して、昼は池袋がメトロポリタンプラザのアジアンキッチン(アジキチ)でいただく。
ここはアジア系創作料理の飲みやっぽいところだけど、昼間は健全にランチ営業をしている。
給仕が少々遅いのが問題(あと水に氷が入ってない)だけど、ランチの値段は1000円だしておつりが来て、
満腹、といった感じ。
初めて1日20食限定日替わりランチたべる。今日はえびちりオムライス。たまごふわふわでおいしー(涙)。
いかもはいってて美味―(冷凍シーフードミクスですがそんなん関係なし)
肉のお出汁のごま油風味が効いているとろとろかきたまお吸い物ウマイー。
やっぱりこの店好きだあ。