*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

というわけで

神戸に行って参ります。自宅PCからの更新はこれが最後かと。
とはいえ、メールで更新できる便利なはてなダイアリーですので、夜行バスに乗りつつ
ぷちぷち打つやもしれません。旅行…てか、遠征中もね。

最近、アットコスメさんというところで、ガンガンクチコミをしています。
しかし、あそこにいる私は別人です、ここのと。
やたら感嘆符つかうし。
ハイテンションだし。
あまつさえ☆も出す始末。

ただ、名前のわきっちょに花だしてみたいだけなんだけどね。
「えふよこ」という名でやっております。
別人のえふさんがみれますよ。どうでもいいけど。