*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

花組大劇場公演「La Esperansa /Takarazuka舞夢!」

神戸滞在最終日に見てきました。夢の大劇場。
サバキさんにあったり、当日券がちゃっちゃか買えて感動。
メモメモ。花組さんは初見です。
芝居篇

  1. オサさんはかっこよかった。しかし、セリフに力みが入りすぎていて、そこで好みが分かれるかも。もうちっょと力抜いた方が好み。ダンサー役だけど、ダンスより歌がうまかったり。
  2. ふづきさんは…うーん、声が低すぎて娘役っぽくなかった。なぜかかのちかを思い出した。
  3. 水さんはイイ人過ぎて、しどころないんじゃ。
  4. きりやんはかっこえがった。相変わらず全部うまい。しかし、告白シーンはセリフに引いた。
  5. あすかちゃんはかわいかった。いかにも少女漫画チックな娘役。芯がある系の。
  6. いちかちゃんも目立っていた。
  7. ラストのダンスのシーン、服が黒くて私好みでした。でも地味なのか。