*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

アリスの館7

買っちゃいました。
D&Dは、まだ13階。攻撃41、体力550くらい。攻撃系アイテムが出ない…序盤で黄金熊が2個でたのに、一個捨てちゃったからな…きゃんきゃんがうさ耳落とさねー(`ε´)なんか靴ばっかバリエがあって、ボトムがないよ。
他のメイン二つはインスコしてないや…
ざっと雑感でも。

  • ランス6外伝…あっさりしすぎ!もっとボリュームあれば。シィルはかわいそうやね。魔人サイド(てかラインコック)の話は好き。
  • こすぷれれもん…害がない(?)ちょっとエロ、みたいな。これの男版欲しい。
  • 大番長外伝…ボリューム◎。しかし、私はこのシナリオ好きじゃないことを思い出した。
  • 透色…一周目終了。ユウヤミがかわいい。正直ライターの設定ができあがってて、軽く置いてきぼり感はありますが。のべるゲーなかなかよし。
  • ほいっぷはにー…ハニーたたき。癖になるけど、ノーマルでクリア出来ず。
  • DEBUT…乙女ゲー。とりさん、ぜひだして。思いの他キャラデザヨカッタ。次は織音さんで。
        • -