*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

再婚噺その2

この話題に二回も触れるのは私が王室好きなせいかと思う…いや、おもしろいのですよ、脈々と続いて来た王室って。いろいろゴシップあるし…(サイテー)
ついダイアナ妃擁護的になったけど、チャールズ皇太子すごいよね。30年越しですか!そしりをうけようと関係を続けて、結婚にこぎつけたのはすごいな。まあ二人もいい年だし、けじめをつけたかったのかな。(なんかこういう設定の少女漫画ありそう…そして私が好きそう…)
しかし、チャールズ皇太子はほんとに英国国王になるのかな?改正されたと言っても、国民の人気とかもあるわけで…これで継承権を放棄したらかっこいいんだが、そんなんじゃないのがしたたかだなー。
ウィリアム王子が潰れないことを祈りつつ。