*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

かえってきました

前半戦はだめだめだったんだけど、後半は持ち直しました。
後輩の恋の行方を気にしていた一週間だったような…

私に似ている後輩の女の子がいるんだけど、その子は恋したことないと主張しているけどしてると思うんですよ。でも相手の男の子がなあ…他の子のこと好きだからな。勝手に幸せになってもらいたいと思う今日この頃。自分に似ているせいかな。ひいきですね。
恋バナを合宿中しょっちゅうしててですね、なんか胸が切なくなりましたよ。今は違うのかといわれたら、やっぱり違う。あの時はぜんぜんわかんなくて、ともかくひたすら鬱で…相手がいかに行動していてくれたのか思い知りました。色々。
↑の女の子とはたいして恋バナしてないんですがね。一方的に話を振っただけで。好きなんじゃ疑惑の男の子は彼と仲がいいのでいろいろ恋愛話もしているから、こっちにも幸せになってほしい。二人とも好きだから彼らがくっつきゃいいんだけどそんな風に事態は進まないみたいです。

そんなこんなで、かってに胸が切ないですよ。何でだろうね。