*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

きょうは

たのしいことがいっぱいあったはずなのにテンションあがりません。いえにいるせいかなあ…かわいい後輩に業務メールを長々したらあっさりした了解っつう返事しかこなくて死にたい気分になり…( ・Д・)いってよち。なんでキミはそんなにつれないのかねえ…おじさんはさびしいよ…(あぶないですねごめんなさいね)。おじさんがこんなにしつこいからですか。それとも好きなんじゃ疑惑の男の子とバスでしばらく隣でべらべらしゃべってたからですか。

合宿前に全部送ったと思ったメール未送信だったし。ごめんなさい。死にたい。損何麦価(そんなんばっか)。