*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

部活をやっていると

幹部だから先生とはなすことも多いんだけど。
自分は中途ハンパだなあと思う。私のかわりなんていくらでもいる。なんで先生にとって、自分は特別で団体にとって必要な人になれないんだろうと思ったら悲しくなってしくしく泣いていた。

ソリストになりたくないと思いつつ、それはなれない自分に、がんばんない自分にソウトウ嫌気がさしているんだとおもうのです。でもあんまり変わりたくない。ただそのまんま受け入れてなんて都合のいいことばっかりの、ものぐさな自分。

ここいらは恋愛と似たスタンスだと思います。
(だめ女ー)