*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今帰宅中なり

ウィルコムのピッチから更新なり。
ブログをもう一個持ってるけど、全然更新してない。恋愛系(のろけ系?)にするつもりだったけど書くことがない…なんか、自分の恋愛のことを晒すのは恥ずかしくて、結局ぼかして終わる。

まあ今日のことでも。
今日は朝から彼と喧嘩したけど仲直りして、定食屋さんで大好物のオリエンタルライス(ごはんの上に豚肉とニラのニンニク醤油炒めと卵黄が乗ってる。大変美味。)を食べて、また喧嘩して仲直りして部活。部活はイレギュラーに仕事が増えてテンパってしまった。先生の話を聞かない人にプチ切れ。
最近何かに怒っていたい自分がいて、そんなの不健全だからやめようと思います。