*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

嬉しかったこと

自分のこと嫌いなのかなって思ってた後輩の子とけっこう話せた♪まあ気を使われただけなのかもしれないけど(マイナス思考ですなあ)、話せただけでも嬉しいのです。その子のことが結構好きなので。嫌われたかと思っていた二月間はきつかったです。
人の見方というのは、コンディションによるのかもしれない。自分の調子が上向きなら、自分に自信が出てきて他人に多少は好かれていてもいいだろうと思える。

INDEX@渋谷でカーディガン購入。白いレース網ボレロ。かわいい。でも手首の切ったあとがまだ直っていないので、直るまではお預けかなあ。というか、部活がない日まで…って来週の月曜までか。長いなあ。馬鹿だなあ。なんで夏なのにやっちゃったんだろう。

Rentは今年末から海外で公開されるようなので日本は来年初冬ぐらいなのかな。