*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ひまだ

憂鬱なプログラマによるオブジェクト思考の日々というサイトをピッチ読書(変な表現だけど)用にしてたけど、また全部読了。統計データをもとに、新たな視点でものごと(専業主婦や恋愛、結婚の話題が多い)を捉えた記事が面白いです。オススメ。管理人さんがミスチルが好きらしく日記に何度も出てくるので、聞いてみたくなりました。

今日は早起きして今日〆切のレポートを書く。なんとかなった。こういう作業は割りと好きみたい。

彼から『蒼い神話マルス』(講談社)をかりる。悪い意味で漫画でしか描けない作品です。つっこみどころ満載。