*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近

日記の更新を携帯→PCで推敲って形でしばらくやってみようかと思う。自分の考えてたことが後から読んでわからないようなのはかかないように。もう少しわかりやすく書けるように。

数日前から、彼氏の人の表記を「彼氏さん」に変えることに。昔の日記ではM、彼とか呼んでたけど、どうもしっくりこないので、id:jin_jingさんの日記をみて「なんかいいなぁ」と思った、さんづけにしてみました。いつまで続くことやら。
三年目で付き合いは長いけど、もはや家族のような関係(悪く言えばまんねり)なので、少し見直しを図りたい。彼氏さんはいっこ上だけどたまに弟みたい(私は双子だから他の兄弟のいる感覚がわからないんだけども)。
これから彼氏さん宅で大掃除の予定なり。