*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰り道

いつも帰宅中電車ではネットサーフ→パケ死(おお一発変換!)なので日記つけることにしようかな。

今日は7月の頭に買うの買わないので悩んだ末買ったワンピを着て行った。まだサポーターつけててサンダルはけないので、ジーンズとパンプスとで合わせました(ジーンズはくと足のサポーター隠れるから)。今までの自分と傾向の違う雰囲気で少しはずかしい。

大学に行ったらゼミ友と会って話してたら「今日サブゼミあるから来たんだ」と言われてビビる。知らねー。記憶をさかのぼると、たしかにサブゼミ告知のゼミメーリスが来た気がするが…2年生向けと脳内変換してたみたい。一緒に勉強する予定だった彼氏さんも来ないので参加。

そのゼミ友の子にはなんと6年越しの彼氏さんがいて(高校一年からですよ、しかも高校は違う学校で今は社会人と学生という関係)、うらやましいなぁと思って「長く付き合うコツは?」と聞くと「喧嘩してもともかくあやまる」といわれた。どこもそうなのか…

サブゼミのあと彼氏さんと合流して結局デートし(あーあ(-.-;))サンダル買いました♪