*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ねちゃった

今日は朝からバイトの研修。初テレオペだけどうまくできるかなぁ?社外秘らしいからあんまどうこう書けないのが残念。
ただ思ったことは、学生の間はいろいろバイトしておくと社会の仕組みってよりわかるんじゃないかと。テレオペの人がんばってたんだね。いつもすげなくしてごめんよ(でも電話販売と勧誘にはどうしても飲み込まれる気がしてすげない対応になっちゃう。ごめんなさい。)。

そのあと彼氏さんとアジキチでランチ…が、石焼ビーフカレー(美味)を2個頼んだのに1個しかこなくて(文句行ったら後からきたけど)しょんぼり。人手足りなさすぎだよ?だって昼のランチどきなのに30人くらい客が店内にいるのに3人しかいなかったもん(ホール・調理場含め)。おかしいって。

そのあと学習院へ。図書館で本を借りました。学習院の図書館、めちゃくちゃ環境いいですねvうちとはおおちがいやー。本がいっぱいあるよー

帰りに買う予定の手帳をみたけど、10月からだったからスルー。

帰りにまた機能と同じ頭痛と吐き気に襲われる。親に「寝不足じゃない?」と言われて昼寝実行→起きたら10時半だよママン、ということでご飯食べたの遅くて胃が痛い(ごはんは久々のハンバーグ。うれしい。)。