*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

つかれた

彼氏さんと土間土間にいきました。カルボナーラきしめん美味しかった♪もっと薄くて平らな麺かと思ってたけど、厚くてもちもち。スパゲッティソースを受け止める癖のなさがうどんにはある…(美味しんぼじゃないけど)。半生ささみの味噌ユッケもあまからくて冷たくて、一緒のオクラのねばねばが美味しかった。飲み屋のサワーは大抵不味いけど、すりおろし白桃はあまくて、あの嘘臭い桃味がしなくて気に入った。また行きたいなー。でも混んでるんだよね。

いいかげんゆっくりパソコンにさわりたい…たまった宿題を片付けねば(´д`)。