*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近の習慣

日記を毎日つけよう!と7月ごろから決めて、なんとか続いてる!それまではあんまり更新してなかったけど、人間一回決めたら意外とやれるのですね。部活の帰り道に更新するのが自然になってきた。
はてなは自分には使い勝手もいいし、好きな書き手さんがいっぱいいます。絵文字が使えないかわりに、シンプルな文字主体の、主張しすぎないデザインが多いのも嬉しいかな(しなもんのテーマは別ね)。昔の日記サービスみたく。
今日も彼氏さんと電話で喧嘩→なかなおり→モーパラルートでした。モーパラのお昼は安くてオススメ(池袋は1280円で肉・野菜・ごはん食べ放題で飲み放題)。まあ肉はあたりはずれがあるけど…今日は豚がハズレ。春雨をいっぱいたべた。つるつるしてておいしいなー。食べ過ぎて疲れた。そのあとまた部活。
でも今日はほんとに久しぶりに二人でゆっくり出来て嬉しかったな。授業さぼっちゃったけどね、まあこういう日もある。