*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ブラウザはFirefox

を使って大分経つけど、どうも文字関係の表示がおかしい気がする。ふわっとうかびあがる字とか、ここの日記でタグで字のサイズちっちゃくしても反映されない…なんでかな?
Firefoxの前はネスケ。その前の前はAOLの専ブラとみごとにIEとは縁がない。見られないページのときにしか使ってなかったなぁ…。

今日は部活に出勤して(そう、まさに出勤といった感じだった)、用事が終わったあと彼氏さんの家でぐうぐう寝た。なんか最近寝すぎかも。

彼氏さんの家でヒストリエの2・3巻よんだ。いいな〜この漫画。歴史漫画好きだけど、作者の思い入れ(かたよった視線とか贔屓みたいなの)が重すぎる作品がダメな私にはよかった。絵もほどほどにうまいし、ドライで。でもコミックスでるのが早すぎで本誌に追いついているから先がわからないのがもどかしい。はやく来月号読みたい。