*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

結婚バトン

mixiの方で貰ったけど、あっちは部活の関係者が見ているから書きたくないのでこっちで。
Q1:結婚したい?
→したい。 

Q2:何歳くらいで結婚したい?
→28ぐらい…ってあと7年か!そう考えると(出来たらだけど)すぐなんだなー。

Q3:結婚相手に求めるものは?
→相性のよさ。それと今と同じ生活を維持できる程度の経済力。

Q4:子供は何人欲すぃ?
→最近一人でいいやと思ったけど、二人のほうがいい気もする。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
→辛いけど許しちゃいそうだ。許すというか、あきらめるというか…

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
→よく話して、でも話さなくていいことは話さない。

Q7:結婚生活に求めるものは?
→安定。やすらぎ。

Q8:新婚旅行は何処行きたい?
UAEのドバイに行きたい。またイギリスにも行きたいけど、あそこは新婚旅行には不向きだと思う。 

Q9:今の好きな人が結婚相手になると思う?
→どうだろう…相手にとってはそうじゃないらしいよヽ(`Д´)ノ。 
 でも自分がそういう気にならない人とは付き合わないと思う。

Q10:結婚してからも変わらない/ゆずれないだろうなってことは?
→私のネットサーフ時間の確保。