*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

あいのり

妹から「ヒデ振られたよ」ってメールがきて驚愕。ヒデは、私があいのり見始めたころからいるから来週からいないのが想像出来ない。いそぎ携帯で今週のあいのりを確認。まあ仕方ないかな…あやって子が自分に自信ない子ならこうなるしかなかったんでしょう、ふぅ。

今日は昼にまたパニクって(彼氏さん怒らせてすげなくされたから)、でも優しくしてもらって普通に戻った。これで落ち着くかな?いつも夜は元気ないんだけど、今はほんのり幸せ。

クリスマスプレゼントはお互いペアリングに。次で3代目。もうなくすことはないと思う(まあなくしたのは私じゃなくて彼氏さんなんだけど)。ずっと右手派だったけど左手に変えようかと。社会人になったらつけられないしね?一緒に買いに行くのが楽しみだなぁ(^-^)