*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

物欲日記(途中追記)

今日彼氏さんが帰ってくるからいそぎ渋谷から東京へ移動…山手線がガラガラでなんだか嬉しい。

(追記)
今日のお昼は親戚とごはんを食べて、そのあと妹と買い物へ。腕時計を探してたんだけど、妹が「LOFT行ったらいろいろあるよ」って教えてくれて、行ったら半額セールでしたよ!わーい。思った通りの綺麗なスミレ色のフェイスのを買いました。なにげにVert Denseのロゴいりだった(ef-deの時計もチェリーピンクでレンズがカットされていて可愛かった)。fossilの時計も遊び心があって気になったけど、オンリーワンには出来ないなぁ。時計売り場では新春恒例の福袋があって、SWATCHのなんか福袋で買ったらお得だなぁと思う。ここのも一つを大事にするよりは、いくつか持っていてつけかえるのが楽しいもの(といっても電池切れ・レンズが割れて故障してるのしか持ってないけど)。
渋谷のPARCOOIOIに行って、OIOIでゴルチェの前から気になってたお財布を安く買いました(値引き価格からさらに4割引)♪あると思ってなかったからかなり嬉しいなぁ〜。昨日の日記はウソでしたね(笑)。ちゃんと欲しいようなのあったよ。

とりあえずここまで。