*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

寒い寒い

今日はむちゃくちゃ寒いですね。大学が今日からだからおニューの白コートを着て行こうかと思ったけど、寒すぎてダウンにしましたよ。ブーツ履けばよかった。手袋も…山手線の座席がぬくくて嬉しいな。

彼氏さんが引っ越し先の鍵を貰ったから、一緒に見に行った。彼氏さんが今借りてるマンションと同系列のとこなんだけど、内装とか微妙に変わっていた。タンスや靴箱が低めになったとか、用途不明な天井近くの棚がなくなってコート掛けになってたとか。あと、キッチンが電気コンロ(?)になってたとか。これでかなりキッチンを使う気になった。でも電気だと沸くのが遅いんだよね…
まだ電気も水もガスも通ってなくて、新居はかなり寒かった!それにしても大学まで徒歩5分くらいでうらやましい。これで私も交通費貧乏とばいばいです(いままで往復で300円くらいかかってその上しょっちゅう行ってた)。