*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

迷惑メール攻撃

10日前あたりからちらほら来始め、ここ三日間では15通くらい、思い出したころにやってくる。来るタイミングが微妙で、毎回彼氏さんのメールかなとぬかよろこび→拒否アドレスに指定。はぁ。パソコンからのメールの拒否は就活サイトやはてなから来るから出来ないし。

時間があるってこういうことなんだなぁと最近思う。今日は化粧を下地からゆっくり出来て仕上がりも(自分的には)よくて、去年一年はいかにおざなりにしてきたんだと反省。どんなに忙しくても化粧のレベルは落とさないようにしよう。あとダイエット…はてなグラフは克明に体重増加を教えてくれる。昨日は正直へこんだ\(`д´)ノ。今日からチャルメラ断ちする。口寂しかったら水を飲む!



水を飲むのは無理だと思う。