*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

堕落

メリハリのない毎日…(いいかげんESかけよと)…気づいたら日記の更新すら忘れてました。これ書いてるの木曜だし。
忙しいほうがいいね、ほんとに。でも3日間ぐらいぐうたら家で休んでいたから、だいぶ体の疲れは取れました。たぶん大学の企業セミナーの椅子が悪かったんだと思う。まだ腰が痛いもの。

昨日は彼氏さんと電話していたら、
「アナログ時計を考えてください。では、あなたが恋人と一緒に居る時間で想像する時間を二個挙げてください」
って心理テストをやらされた。
最初10時って答えたけど、彼氏さんに誘導尋問され2時と6時か7時といった。そうしたら…

これは時計を四分割して、
左上(9-12)→誠実さ
右上(12-3)→金
右下(3-6)→体
左下(6-9)→家族愛
で、恋人に何を求めているか。

なんだそうですよ。金と体…この結果で散々いびられた…。・゚・(ノД`)・゚・。ちなみに彼氏さんは誠実さと家族愛だったらしい。「いや別によーこは誠実なとこもあるからいいけどね。俺お金稼がなきゃね。よーこには家族愛全然ないよね、後輩とかの面倒見悪いし」とか言われた(後輩の面倒見悪いってとこでんかなりへこんだ…)。
彼氏さんは結構迷信深いんだよね、理系なのに。心理テストとか血液型とかめちゃくちゃ信じている。私にとっては娯楽に過ぎないので、たまにどうこういわれるとすごく困る。まあまるっきり外れているというわけではないのが苦しいところなんでしょうな。もう彼氏さんとはこういう話したくない。なんでまじめな話になるんだ…