*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

化粧したい

彼氏さんに。

私よりまつげ長いし。
目は切れ長で大きい。
あんなに肉ばっかり食べて野菜を食べないで夜更かししてるのに肌は美白でつるつる。
ひげも少なくて毛抜きで抜いてるくらい。
唇もぽってりしてるし。
まつげはちょっと濃いけど整えてあるし。いけるんじゃないだろうか。
たぶん部内では一番の美女になると思う。首から上は。
(ガタイ良すぎるから全身像はだめだろう)

二年位前にマスカラ塗ったことはあるんだけどね。
まつげがひっついて、本人はとっても嫌がっていた。

出発前にそんな話をしたら「じゃあカツラかわなきゃ」って言ってた。